ニート予備軍のひとりごと

このままじゃニートになりそうな引きこもり大学生の日記です。

調子が…

こんにちは!
へんりーです。



昨日居酒屋のバイトだったのですが……


終わった後、家に帰ってみたら…



賄いの弁当とスマホが無い………!!??



急いで職場に戻ったら、もうお店も締まっていました……
かなりへこみましたね。
厨房の人に賄いの弁当忘れたってばれたら絶対怒りますし…


それで、今日を迎えてます。



でも、不思議なことに今日はすごく調子が良いように感じます。


おそらくですが……















スマホが手元に無いからだと思います。



私はものすごく誰かからメールや電話、LINEが来るのが嫌い(怖い)です。


スマホがない=メール、電話、LINEが来ない→ストレスを感じない


↑こういうわけで調子が良いのだと思います。




(でも、今日バイト行ったらたぶん怒られて気分下がるだろうな……)


いつかはスマホのストレスから解放されたいですね。



というわけで、今日も頑張っていきます。(相変わらず学校には行けてないですが…)
では、また!