ニート予備軍のひとりごと

このままじゃニートになりそうな引きこもり大学生の日記です。

心療内科

こんにちは、へんりーです。



今日は心療内科に行ってまいりました。
このような病院に行くのは初めてで、かなり不安でしたが、受付の方も、カウンセラーのかたも感じがよくとても良かったと思います。



そして驚いたことが一つ……




カウンセリング料が無料でした…(もしかしたら次回、医師との診察時にまとめて払うのかもしれません)



すごくお金かかるのでは…?と不安だったので驚きです…




次回診察が3月になるのはちょっと不安ですが、カウンセリングは受け付けているそうなので、何かあった際は頼ろうと思います。



やるべきことは色々ありますが、壊れない程度にがんばっていきます。


それでは!