ニート予備軍のひとりごと

このままじゃニートになりそうな引きこもり大学生の日記です。

ネタが……

こんにちは。へんりーです。
このブログを始めて二日目……。


早くもネタが尽きました…。
(早すぎる……)


ネタがない原因は…
・バイト以外で外出しない。
・人と極力関わらない。
・忘れっぽい性格なので、なにかおもしろい出来事があったとしても、思い出せない。


etc…


「お前、なんでブログ始めたんだ?」って感じですね…。


(でも、このブログを通して自分を変えたい…!)


とりあえず、何か行動起こさなきゃ…って思ったので、溜まっていた洗濯物を洗っています。


洗濯物といえば、自分いわゆる汚部屋に住んでいます。(洗濯物がたまっている引きこもりの時点で察しますよね…)


そろそろ片付けなきゃ…って思っていたので、近いうち掃除したよーって報告しますね。
(めざせミニマリスト。)



※今掃除しろよって思ったかもしれませんが、洗濯物から片付けているので許してください…(このブログ書き終えたら他のところも片付けます…)



これからの目標

(どうしよう、本当にネタがない……)
何を書けばいいのか分からないので、とりあえず、今後の目標(?)でも掲げておきます…


・掃除をする。
→部屋が汚すぎて、心身ともに悪くなってきたから。

・学校に行く。
→学校怖くて行けてないけど、そろそろ行かないと親に悪い&自分にも悪い。

・休学願いを出す。
→理由を説明すると、長くなりそうなので割愛。今度話しますね。

・病院(心療内科)に行く。
→ADHDとうつ病を少し疑っているので改善するために。
(でも、今は落ち着いているのでもしかしたら、ただの怠け癖とかメンタルが弱いだけかもしれません……)



今のところ、目標はこんな感じです。目標としてどうなのかって感じですけどね…。





読み返して思ったんですけど、ひどい(文章他)ブログですね、これ……。

他の方々のブログも参考にしながら読みやすくて、面白いブログが書けるよう勉強していこうと思います。←これも目標に入れるべきでした(;'∀')



ネタ頑張って探してきます……


それでは、また!!