ニート予備軍のひとりごと

このままじゃニートになりそうな引きこもり大学生の日記です。

カウンセリング受けます

こんにちは、へんりーです。



先程、心療内科のほうに予約の電話をしました。



今週カウンセリング受けます。その後の診察は約1ヶ月後になるそうです。




私は、ただの怠け癖かもしれません。メンタルが弱いだけかもしれません。

でも、それらだったとしても、一人では改善できそうにないです。


だから、病院に頼る事を許して下さい。



後、これまで沢山の人にご迷惑をおかけしました。

本当はすぐにでも謝罪したい気持ちで一杯です。

でも、どうしても連絡を取る事が怖くてできません。(ほんとにどうしようも無い奴です)


今までご迷惑をお掛けした事に関して、許して欲しい訳ではないです。

ただ、今の状況だと責められたり、逆に励まされたりされると、多分精神的に耐えられないです。


とにかく頑張ってなんとかします。 



本来、ここでこの様な事を書くのはどうかと思いますが、この方が落ち着くのでお許し下さい。申し訳ないです。




暗い話ですみません 


次は明るい話題にしますね!

では!