ニート予備軍のひとりごと

このままじゃニートになりそうな引きこもり大学生の日記です。

適性検査

不定期投稿とは言ったものの、今日から一週間は毎日投稿をしていきたいと思います。(慣れるためにも頑張ります!)





さて、自己紹介のときに適性検査のコメントが……と書きました。私がどういう人物かっていうのをわかってもらうためにも(あと結果が面白いので)載せようと思います。


こちらが適性検査の結果です。




コメントはこちらになります。これを読んだとき、「だめじゃん…」って真っ先に思いました。



これはストレス耐性値です。「豆腐メンタル…w」と友達に言われました。


一番謎だったのがこれですね。とりあえず、ゲームだと雑魚キャラなのはわかります。
ちなみに、一緒に受けた人で一番高かったのは約7,000でした。



とりあえず、結果はこんな感じで散々でした…。
ですが、大学の先輩(現社会人)に相談したところ、「この検査は『会社のいいなりになってくれる人材かどうか』を測るためのものだから、あんまり気にしないほうがいいよ。」みたいなことを言われたので、あまり気にしないでおこうと思っています。(それでも、病んではいますが)



こんなネガティブ豆腐メンタルニート予備軍ですが、これからもよろしくお願いいたします。(読みにくくてすみません…)